CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

2022-04-13から1日間の記事一覧

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ジャンヌ・ダルク(お正月)

ジャンヌ・ダルク(お正月) SDキャラ 伝説録1 正月、ジャンヌは抱負を抱いた。この晴れ着のように清楚で凛とした自分になると。英雄と謳われた頃のジャンヌ・ダルクに戻ると。しかし、村娘だった頃のひょうきんな面を隠しきれず、寅年だからと虎にまで跨がっ…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 エリザベート・バートリ(バレンタイン)

エリザベート・バートリ(バレンタイン) SDキャラ 伝説録1 バレンタインとは何か。特別な人にチョコを贈る日だと、エリザベートは友人から教わった。では、特別な人とは誰か。思い浮かぶのはただ一人。ならば、彼はなぜ特別なのか。その答えを探しに、エリザ…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 アーサー(クリスマス)

アーサー(クリスマス) SDキャラ 伝説録1 円卓の騎士って何をしている集団なの?――各地のアビスを退治して回っているのに、アンケートの結果、その努力がまったく報われていないことを知ったアーサー。そこで彼女は円卓の騎士の知名度とイメージを上げるため…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ソロモン(ハロウィン)

ソロモン(ハロウィン) SDキャラ 伝説録1 フォートレスで行われる初めてのハロウィン。街をあげてのイベントに張り切って仮装するソロモン。ハロウィンのために開発した魔術こそ無くしたが、箒にまたがった魔女の姿はまさにハロウィンに相応しく街行く人達が…