CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

2022-04-15から1日間の記事一覧

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 トール(ハロウィン)

トール(ハロウィン) SDキャラ 伝説録1 最強ッーーーー!!そして最カワッーーーー!!全ての頂点を自負するトールにとって、最カワ決定戦は自らに叩きつけられた挑戦状と言っても良かった。至高の頂きであることを証明するために、トールは誰をも寄せ付けな…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 メジェド

メジェド SDキャラ 伝説録1 エジプト神話における謎に包まれた神。 常に頭巾を被り、頭部を隠している。それは戦いの時でも、 普段の生活でも、就寝の時でも、さらには入浴時までも、変わることはない。頭巾こそ謎の神たる彼女の代名詞である。 伝説録2 メジ…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ツクヨミ

ツクヨミ SDキャラ 伝説録1 日本神話に登場する月の神。位階はごく少数にしか与えられていない大神であり、月の世界において非常に高位な存在。津岐島と呼ばれる東国の島に自らの力で降り立った。現在も津岐島の長として君臨しているらしいが、目的等は一切…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 サリエル

サリエル SDキャラ 伝説録1 天使たちを監視する大天使。そのものが天使として相応しくないと判断した場合、堕天させる。禍々しい鎌を使い本来仲間であるはずの天使たちを冷淡に断罪してゆくことから、死神と恐れられている。しかし仲間を堕天させて月の秩序…