CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

2022-04-20から1日間の記事一覧

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ナポレオン(バレンタイン)

ナポレオン(バレンタイン) SDキャラ 伝説録1 ナポレオンは他人にも自分にも厳しい。無意識にそうしてしまうのだ。それはバレンタインという甘いイベントにおいても変わることはない。チョコを作るのなら、特別な人に笑顔になってもらえるよう最大限の努力を…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ヤマトタケル(お正月)

ヤマトタケル(お正月) SDキャラ 伝説録1 友人から晴れ着を贈られたヤマトタケル。袴の赤色がタケルにはよく似合っているが、晴れ着というより巫女装束のようにも思える。以前着ていたのもクマソ討伐の前に贈られた巫女装束だったことからも、タケルは何かと…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ジル・ド・レ(クリスマス)

ジル・ド・レ(クリスマス) SDキャラ 伝説録1 自分の手でも誰かに幸せを届けたい。また、それができるのだとジャンヌに伝えて、彼女を安心させたい。そう思ったジル・ド・レはサンタクロースの衣装を着て、各地でプレゼントを配りはじめる……のだが、真っ黒な…

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 レオナルド・ダ・ヴィンチ(ハロウィン)

レオナルド・ダ・ヴィンチ(ハロウィン) SDキャラ 伝説録1 寝ても覚めても頭の中にあるのはアートの探求のみ。街中がお祭りへの期待に満ちていく中でも変わらない。それもイベントに賞金が出ると聞くまでのことだった。賞金を手に入れるため、作った悪戯アー…