CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

2022-05-01から1日間の記事一覧

れじぇくろ!〜レジェンドクローバー〜 バッカス

バッカス SDキャラ 伝説録1 ローマ神話でワインを司る神。人間を愛し、人間になりたいと願い、彼らの考え方や感情を学んでいるものの、理解をするのは難しく未だ人間と呼ぶには遠い。しかし、彼女は諦めない。いつしか人間になれると信じながら、今日も彼ら…

れじぇくろ!〜レジェンドクローバー〜 マスター・リア

マスター・リア SDキャラ 伝説録1 戦士の中の戦士、戦いの記憶から生まれた者。望みを果たそうと争い、衝突し続ける者たちの前に現れ、戦に終止符を打たんとする。同じようにして生まれた存在は八つ。このうち、リアは主として剣術を司っている。その剣先は…

れじぇくろ!〜レジェンドクローバー〜 サリエル(ハーフアニバーサリー)

サリエル(ハーフアニバーサリー) SDキャラ 伝説録1 本来、サリエルは天使の使命と関係ないことに決して関わろうとしない。だが、タケルからユニットに誘われた時、彼女の心は確かにときめいた。アイドルには天使の自分にはできない、人を笑顔にする力がある…

れじぇくろ!〜レジェンドクローバー〜 ヤマトタケル(ハーフアニバーサリー)

ヤマトタケル(ハーフアニバーサリー) SDキャラ 伝説録1 最初はアイドルのオーディションを歌会と勘違いしたことがきっかけだった。そのまま勢いでオーディションに飛び入り参加し、見事優勝した彼女は、あれよあれよという間にアイドルデビューする。 そして…