CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ナイチンゲール

20220407101655

ナイチンゲール

SDキャラ
f:id:aNLT:20220408011605j:plain:w100
伝説録1
クリミア戦争にて多くの命を死から救った白衣の天使。献身的な治療を施す姿はクリミアの天使と称賛されたほどで、その優しさはクルセイダースの一員となった今もなお健在している。特に治療の際には、慈母のように温かく寄り添うのだが、そこには不安と恐怖に苛まれた怪我人を安心させたいという思いやりがある。
伝説録2
彼女が所属した野戦病院は負傷兵で溢れかえっていった。みなが血だらけで苦しみ悶えている様は、まさに地獄。必死に治療にあたるが、目の前で多くの命が失われた。どれだけ足掻いても救えない命がある。無慈悲な現実だった……しかし、ナイチンゲールは諦めなかった。彼らが少しでも救われるようにと、戦いつづけた。
伝説録3
せめて少しだけでも、死の恐怖から救ってあげたい。気づけば、ナイチンゲールは穏やかに微笑んでいた。大丈夫、私がついてる……兵士はその一言に安心し、静かに息を引き取った。その後、彼女は顔を歪めた。最も辛かったのは、泣き叫びたい気持ちを押し殺すことだった。