CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 エリザベート・バートリ

20220407102517

エリザベート・バートリ

SDキャラ
f:id:aNLT:20220408013525j:plain:w150
伝説録1
十六世紀後半から十七世紀初頭において、自らの美貌を維持するため凄惨な事件を起こした人物。血の伯爵夫人とも呼ばれ、吸血鬼伝説のモデルにもなった。しかし召喚後、クルセイダーズに加入してから彼女は一度として邪悪な面を見せない。むしろ無垢な少女のように見えるのであった。
伝説録2
ずっとこのままでいられると思っていた。くるりとドレスをひるがえし、微笑むだけでみんな顔を綻ばせてくれた。ずっとこの幸せが続くと思っていた。しかし時がたつと、ドレスをひるがえして微笑んでも、みんなかつてのような顔をみせてくれなくなった。悲しくなった。みんな、どうしたら笑顔になるかしら?
伝説録3
そうだ、あの頃に戻ればいい。あの頃の私でいれば、みんな帰ってくるんだ。痛い?だってそれが欲しいの。だから、それを頂戴?−−どうして?なんで私をこんな部屋に閉じ込めるの?私はただみんなの笑顔を見たかっただけなのに。あの日に帰りたかった−−それだけだったのに。