CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ナポレオン(バレンタイン)

20220407221431

ナポレオン(バレンタイン)

SDキャラ
f:id:aNLT:20220408014725j:plain:w90
伝説録1
ナポレオンは他人にも自分にも厳しい。無意識にそうしてしまうのだ。それはバレンタインという甘いイベントにおいても変わることはない。チョコを作るのなら、特別な人に笑顔になってもらえるよう最大限の努力をする。調理台に向かう彼女の背中はいつにも増して気迫がこもっていた。
伝説録2
こだわるのなら材料や道具からこだわるべきだろう。ナポレオンはそう結論づけ、チョコ作りのための買い出しに向かった。街はバレンタインの装飾に包まれ甘い香りが漂う。その中で自然と笑みを浮かべている自分に気付き、ナポレオンはほんのりと頬を染めた。
伝説録3
特別な人にあげるなら、特別なチョコにしたい。でも、特別なチョコとはなんだろう。いくら製法にこだわっても、ナポレオンはお菓子作りでは素人だ。専門家には敵わない。ならどうすればいいのか。ナポレオンはしばし悩み、自分が愛情を感じる瞬間を考えてみて……彼の優しい笑顔を思い出すのだった。