CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 天降女子

20220407102959

天降女子(あもろうなぐ)

SDキャラ
f:id:aNLT:20220408015748j:plain:w110
伝説録1
日本の一部に伝わる天女。天から地上へ現れる際、 どんな好天の日でも小雨が降ると言われている。 しかし、実際には死に物狂いで習得した天候を操る術によるものであり、それも小雨を降らせるのが限界。プライドだけは誰にも負けないほど高く、いつか 全ての存在を自分の前に跪かせようと頑張っている。
伝説録2
昔から、何をしても他の神々に劣っていた。それが彼女には許せなかった。 自分はもっと優れた 存在で、もっとすごいことが出来るはずそう信じて疑わなかった天降女子は努力を続けた。いつか最高位の 神になり、今まで見下してきた連中を見返す為に。......それでも、階位が上がることはなかった。
伝説録3
周りの神々やレジェンドにどれほど敵わないとしても、 彼女は絶対に諦めない。全てを屈服させようと努力し続ける。 まずはそう、 レジェンドを束ねている少年だ。 彼を屈服させれば、 きっとすべてを跪かせることができる。 そんな浅はかな考えで、彼女はあの手この手を試すのだった。