CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 アナスタシア

20220407103051

アナスタシア

SDキャラ
f:id:aNLT:20220408020358j:plain:w120
伝説録1
雪の帝国シシキアの第一皇女として、かつ、シシキアにおいて発生した革命から落ち延びる身として、クルセイダーズの前にあらわれる。つねにたどたどしく、弱々しい口調ではあるが、それは性格が原因というより、もっと別の理由のため自由に話せないでいるように見える。
伝説録2
もともとアナスタシアは活発で、お転婆な娘だった。しかし革命の気運が高まってゆくに連れ、人々は生活の苦しさを朝廷の無策故だと考えるようになった。皇室は貶められ、根も葉もない醜聞が流布され、アナスタシアはひどく傷つき、殻に閉じこもってゆくようになった。
伝説録3
革命は、アナスタシアを翻弄した。無情な現実を前に、彼女は祈ることしかできなかった。できなかった。けれど祈りはどこにも届かない。祈るだけでは駄目なのだ、何かをしなくてはならない。そう心で思っても、小さな彼女が立ち向かうには現実は厳し過ぎた。