CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ルサルカ

20220407103246

ルサルカ

SDキャラ
f:id:aNLT:20220408021209j:plain:w120
伝説録1
スラヴ伝承で若い男を水中に引きずり込むと伝えられる水の精霊。そんな彼女は無邪気な笑顔でこう言う。「ねえ、世界をめちゃくちゃに壊してよ」そして悪逆の限りを尽くす−−わけでもない。犯罪は駄目。絶対に駄目。でも、壊すのはいい。だって壊したら、きれいになるから。いいことだから。
伝説録2
どうしてこの世はこんなにも汚いのだろう。ここに蔓延るもの、ここにあるもの、全部が汚くて、醜くて、耐えられない。こんなところで生きているから、みんな、汚くなる。だから、全部壊そう。壊れたら、それはきっときれいになるはずだから。
伝説録3
あたしはきれいになるんだ−−あたしは醜い。でもあなたは、もっと醜い。みじめで醜いあなただから、いい。全部を壊して。きらきらとしたガラスのような世界の破片が降りそそぐなか、あたしをきれにして。さあ旅をはじめよう。この旅は希望に充ちている。