CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンドクローバー〜 バッカス

20220501074742

バッカス

SDキャラ
20220501074929
伝説録1
ローマ神話でワインを司る神。人間を愛し、人間になりたいと願い、彼らの考え方や感情を学んでいるものの、理解をするのは難しく未だ人間と呼ぶには遠い。しかし、彼女は諦めない。いつしか人間になれると信じながら、今日も彼らを質問攻めにするのだ。
伝説録2
初めは働きたくないと言いながら働き続ける人間たちのことを気持ち悪いと思っていた。しかし、愚痴を言いながらも、大切なもののために歯を食いしばりなんとか歩み続けようとする彼らの姿に美しさを感じた彼女は、いつの間にか自分も彼らのように美しくなりたいと思うようになっていた。
伝説録3
バッカスは人間になるため、彼らを理解しようとする。他の神々とは違い人間たちを下らないと一蹴しない。やりたいけど、やりたくない。嬉しいけど、悲しくもある。そんな矛盾した感情に囚われながらも足掻き続ける人間たちの姿を。美しいと思っているから。