CHARA_LIBRA

色々な作品のキャラをまとめています。

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜 ラスプーチン

20220407103141

ラスプーチン

SDキャラ
f:id:aNLT:20220408020743j:plain:w90
伝説録1
革命の熱が高まるロシア帝国末期にあらわれた怪僧。帝国崩壊の一因をつくったとも言われる。神々の戯れによって雪の帝国シシキアに召喚され、まるで転生前をなぞるかのように革命に翻弄される。だが今度こそ――と彼女は思う。何を犠牲にしてでも、今度こそ果たせなかった思いを成し遂げるのだ……。
伝説録2
倒れかかったロマノフ朝を支えようと、ラスプーチンは身を粉にして政務に勤しんだ。しかし状況は悪くなる一方で、見に覚えのない醜聞が紙面を飾り、人々の悪意が当然のように向けられる。そんななかでも自分を見失わなかったのは、ここに守るべきものがあったからだった。
伝説録3
紙に従い生きてきた。帝国の繁栄を、皇室の安寧を祈った。あの人の健やかなる日々を祈った。けれど、神が答えることはついぞなかった。放り込まれた川の底で、私は窒息する心を燃やした。――だったらもう、神などいらない、と。